まめぱんだ

何でも美味しく頂きたい!!

【初コメダコーヒー☕】大きさと美味しさで動けない

 

コメダデビューにいざ・・・!!

 

卵サンドとシロノワール

f:id:MamePanda:20210530164600j:plain

 

クロネージュ

f:id:MamePanda:20210530164607j:plain

家族3人でランチに行きました!

写真にはありませんが、兄が追加で味噌カツパンを食べています(食べても太らない兄が羨ましい(笑))

 

【卵サンド】

卵ふわっふわでたまらんでした…!!

 キャベツときゅうりとハムがいいアクセントになっています

2~3人でのシェアをお勧めします!

 

シロノワール

コメダ珈琲の看板メニューであるシロノワール

その名にふさわしい美味しさでした!!

クリーミーで濃厚なバニラアイス&サクふわなデニッシュの無限ループ!!

溶けたアイスをソースのようにして楽しむのも醍醐味です

 

【クロネージュ】

黒いバームクーヘンってよく考えたらあまり見かけないですよね

こちらもシロノワールに負けず劣らずで美味しかったです!!

バームクーヘンは甘さ控えめで、バームクーヘンの穴にもアイスがぎっしり入っているので満足感も高めです!

一人でもペロっと食べきれるサイズ感でした!