まめぱんだ

何でも美味しく頂きたい!!

2023-01-01から1年間の記事一覧

電気代値上げのお手紙届いた☆

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ タイトルの通り、今日ポストを確認したら3月から電気代が値上げされるとの通知が届きました。 笑い話として流したいところですが、普通に笑えません。 どこもかしこも値上げ状態だと、気分が落ち込みます…

7章Chapter2の感想(ものすごくネタバレ&短め)

※いろいろ動揺しているので、伝わりにくいところがあるかもしれません。ご了承いただければと思います。 いや~ もう何が何だかわからないぜ…((しんどい)) 視聴し終わったのがちょうど夜中の0時くらいだったのですが、マレウスの最後の歌が頭に残ってマ…

節約しなきゃいけないからお金使っちゃ駄目(言い訳)

テーマは皆大好き「お金」 私がとらわれていた「しなきゃ」 by LIFULL STORIES ぶっちゃけ今でもお金を使ってはいけないという気持ちはあります。 ただ、昔とは気持ちの変化がいくつかあったので、今回はそれをつらつらと書いていきますね。 1.お金を使っ…

アズール・アーシェングロットが最推しになった3つの理由

こんにちは~ まめぱんだです! 今回は、「ツイステッド・ワンダーランド」のキャラクター、アズール・アーシェングロットが何故最推しになったのかを紹介したいと思います! アズール推しで共感してくださる方がいたら幸いです! ※あくまで個人的な意見です…