まめぱんだ

何でも美味しく頂きたい!!

電気代値上げのお手紙届いた☆

 

タイトルの通り、今日ポストを確認したら3月から電気代が値上げされるとの通知が届きました。

 

笑い話として流したいところですが、普通に笑えません。

 

どこもかしこも値上げ状態だと、気分が落ち込みますね💦

 

どう前向きに捉えようとしても、「値上げキター!!これで電気代が高くなる!!やったね!!」とはなりませんでした。シンプルにつらいです。

 

電気代節約というわけではないのですが、最近アロマキャンドルを始めました。

 

 

常夜灯でも良いのですが、小さな炎がゆらゆらと燃えているところを見ると、少し気分が落ち着く気がします。

 

地域にもよりますが、100均でも売っているので気が向いた人はお試しください!