まめぱんだ

何でも美味しく頂きたい!!

すき家のうな丼って美味しいのね

すき家のウナギはまともだよ!美味いよ!」

そんな友達の一言がきっかけでした。「まともだよ」の意味がよく分からず、興味をもって食べてみました。

 

つやつや~とテリがある一個のウナギ。(写真は無いですごめんなさい)

箸で割っただけでふっくらした厚みを感じます。

ご飯に染みたタレと絡み合って美味い!

友達よ、まともどころか普通に美味しいよ👍

 

しかも山椒付きなのが個人的にはありがたいです!自分でウナギを食べるために山椒を買うのは少しためらうので・・・。

あと、うな丼・海鮮丼・鳥そぼろ丼を食べる時の赤い器が牛丼よりも豪華に感じられて好きです笑