まめぱんだ

何でも美味しく頂きたい!!

私が使うパソコンには父の優しさが詰まっている

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

 

大学に進学する前までは、2万円弱の安いパソコンを使っていました。

どうせYotubeしか見ないだろうと思い買ったけれど・・・

 

・途中で動かなくなる

・充電の減りが速い

・起動まで時間がかかる

と問題だらけでした。

やせ我慢して、値段でパソコンなんて買うもんじゃないですね(遅い)

 

大学生になり、私のパソコンのスペックでは大学で使えないことが判明😲

「せっかくだから」と新しいものは、パソコンに詳しい父に全てを任せました。

 

選ばれたのは、DELLでした。

私が使っていたものより2・3倍高いものを買ってくれたのです。

起動が速く、充電ももちがいいので、もう大満足です😊

「せっかくだから」と、タイピングの練習をしてみたり、ブログを書き始めようと思えたのも、今思えば父のおかげだなぁと思います。

これからも、大事に使わせて頂きます!

 

ご閲覧ありがとうございました!!