まめぱんだ

何でも美味しく頂きたい!!

手巻き寿司ってコスパ良く美味しいよね!!

今週のお題「寿司」

f:id:MamePanda:20210710085143j:plain

手巻きのいいところは、やっぱり自分の入れたいものを好きなだけ入れられること!!

色々な具材が入っていて、見た目的にも楽しめるところもいいですよね!

 

小さい頃はマグロと納豆を合わせたり、小さく握って一口サイズにしたりとよく遊んでいました(笑)

今になって思うのは、手巻きだと使える酢飯の量が限られるので、回転寿司に行くより食べる量がコントロール出来るのもいいかな~と思います。

回転寿司に行くと、どうしてもシメにデザートを食べたい誘惑に負けてしまうので(笑)

 

ご視聴ありがとうございました!