まめぱんだ

何でも美味しく頂きたい!!

WeRubyの特徴や相談した時の様子を紹介!

【WeRubyとは?】

女子大学生を対象にしたWebマーケティングスクール。

”女子大生が選ぶWebマーケティングスクール三部門”で位置を獲得しています。

 

私は諸事情で受講することが出来ませんでしたが、LINEでたくさんのことをWeRubyさんに相談して頂きました。

今回は「相談してみてどうだったか?」の部分をお話していこうと思います。

 

【感想】

結論から言うと、めちゃくちゃ丁寧に対応してもらいました!!

「受講の際にどれくらいの勉強時間が必要か」「他の勉強・資格との両立は可能か」など、小さいことでも親身になって相談に乗ってくれました。

「受講を考え直したい」という相談でも、無理に引き留められることもなく、対応してくれます。

 

【結論】

少しでも興味があれば、まずは相談してみるのもアリだと思います!

気になる点や不安なことでも気軽に相談してみることをお勧めします!

 

ご視聴ありがとうございました!!