まめぱんだ

何でも美味しく頂きたい!!

100万円あったら何もしないかもしれない【大学生】

今週のお題「100万円あったら」

 

余談ですが、宝くじで100万円当たった時と500円のショートケーキ🍰を食べた時の幸福度はほぼ同じらしいです!

 

スーパーに行くと「この食材が買えたらな」「美味しそうだけど、高いなぁ」とスルーしてきたものが沢山あります

 

でも、代わりの材料を使って創作料理したり、「なんちゃって○○」系の料理をするのが楽しいのも事実です

 

100万円あったら、何も考えず好きなものを好きなだけ食べられる。

魅惑的ですが、食事を美味しいものを食べる消費行動になるのはちょっと寂しいかなと思います(´・ω・`)

 

とりあえず一人暮らししてから母の卵焼きの味が恋しくて仕方ないですね!!